前の記事でギャラクシーS3の値段は実質かなり安いですって話を
書いたんですが、ギャラクシーS3のこのレビュー動画を見ていたら、
なんだか欲しくなってきますね~(笑)

百花繚乱のAndroidスマホの台頭も気になりつつ、ここ数年は
iPhone3GS、iPhone4Sをずっと使っているわけなんですが、
iPhoneで一番気に入ってるのはやっぱりあの快適な操作性。

微妙な指の動きにも、きちんとレスポンス良く反応してくれるし、
iPhone4Sになってからは処理速度が上がって動作も軽快になったし、

一度あれに慣れてしまうと、Androidスマホのあのカクカクした動き、
思い通りにならない操作感がどうにも許せないんですよね^^;

ただ、この動画レビューを見る感じ、このギャラクシーS3は
かなり操作感も軽くて、快適そうですよね~

まあサムスン的には、iPhoneにいかに対抗できる製品を作るかが
ここ数年の至上命題でもあり、そのために膨大なリソースを
投入しているわけですからね。

というわけで、一度実機を触ってこなければ!


ブログネタ
通販レビュー・気になるモノ に参加中!