みなさん、スマフォ(=スマートフォン)使ってますか?
じゃあ、スマフォ対応手袋があるのって知ってました?



今年は暖冬でまだ暖かいので、あまり気にしてなかったんですが、
実はスマフォって、手袋していると使えないんですよね。
画面を触ったりしてもちゃんと反応してくれないんです^^;

自分の場合、冬場はランニングの時に手袋をつけて走るんですが、
いつもスマフォで距離とタイムを計測するんですね。
で、スタートする時、ストップする時、いちいち手袋を外さなきゃいけないのが、
実はかなり面倒だったりします。

あと、やっぱり外出時に手袋をつけることもあるわけですが、そういう時も
電源を入れて、パスワードを打ち込む際に、いちいち手袋を脱がないと
いけないんですね。。。

ということで、面倒だな~と思ってたら、やっぱりあるんですね!
スマフォ対応手袋って。

というか、皆悩みは同じってこと(笑)

今のところ、まだそんなにバリエーションはなさそうですが、
あのメンドくささを解消してくれるんだったら、買いかなと思ってます。

ということで、スマフォ対応手袋。気になる方はどうぞ。

momiji gloves touch