キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ついにアイフォン5が米国時間の昨日9月12日、カリフォルニア州の
サンフランシスコで正式に発表されたんですが、、、

ついに先程、日本のアップル社のサイトにも、アイフォン5が登場です!

thumb_www_apple_com_300


僕はソフトバンクユーザーなので、このアイフォン5がソフトバンクから
いつ発売されるだろうかといろいろ見ていたんですが、、、

今の状況を見ると、おそらく今日9月13日(木)中には予約の受付が
開始されるとみています。


一部サイトでは、米国ニュースサイトからの引用を鵜呑みにして、
9月14日(金)から予約開始などと書いてあったりしますが、
既に日本のアップル社のホームページにアイフォン5が登場して、
そこからソフトバンクの現アイフォン4Sのサイトへ直接リンクが
張ってある状態になっているわけです。

iphone5


これだけ注目されている中、ソフトバンクとしても今の状態のまま
放っておけないと考えるのが自然だと思いますので、おそらく今日中には
オンラインストアでもアイフォン5の予約受付を開始するのではないかと
思います。

というわけなので、何とか発売日にアイフォン5を手にいれたいという人は
今日一日、落ち着かない日になりそうですね~

果たして、ソフトバンクは何時から予約受付をスタートするのか?

こまめにチェックを怠らない人が、アイフォン5の予約戦線で勝利しそうです( ̄ー☆
 ↓↓↓
アイフォン5の発売日発表!ソフトバンク&au予約受付も今日から!?

#順次情報をアップデートしているので、参考になると思います。


ブログネタ
〓SoftBank に参加中!