いや~、箱根駅伝2012をテレビにかじりついて見てます(笑)
第3区では、山梨学院大学のオンディバ・コスマスが区間新を達成。
柔らかくて、バネのあるすばらしい走りでしたね。

そして、第5区。今年は東洋大学が初めてトップでタスキを受け取りました。
もちろん走るのはキャプテンで4年生になった柏原竜二。
山の神の異名を持っている、山のスペシャリストです。

今のところ、2位の早稲田大学とは2分以上の差があるみたいなので、
柏原がこのまま順調なラップを刻んでいけば、東洋大の往路優勝は
固いでしょうが、しかし駅伝。何が起きるかわかりません。

今のところは結構抑えた感じの走りをしていますね。

ところで、今年の箱根駅伝2012が当然最後になる柏原ですが、
そういえば就職先はどこなんだろうって思ってたら、どうやら富士通に
就職することが決まっているんですね。

きっといろんな企業がオファーをしてきてたんでしょうけど。
まあ、母体はしっかりしている企業の方が、競技に専念できますからね。

ということで、就職前の最後の大レース。
素晴らしい走りを期待して見ています~