あなたはスマートフォン派?それともガラケー派?

みたいな質問が、もう随分昔の話のような気がするぐらい、
最近は猫も杓子もスマートフォン、略してスマホですね。
あ、スマフォ、とか言う人もいますね。

ご多分に漏れず、僕もスマートフォンをiPhone 3GS時代から
使っているんですが、最近ではもはや老若男女問わず、
スマホユーザーという時代に突入していますよね。

で、そのスマホも、種類がいろいろ有り過ぎて、どれを選んでいいか
悩むところなんですが、まあ言ってしまえばiPhoneがいいか、
それともAndroidがいいか、という話に行きつきます。

僕は操作性で言えば絶対iPhoneだと思うし、まあ今後数年の
勢力図的にはAndrodだろうなと思ってるんですが、とりあえず今、
スマホに乗り換えしたいと思ってる人にはやっぱりiPhone4Sを
オススメしています。

で、そんな中、最近CMで話題になっている、auの新サービス
(新プラン?)、「auスマートバリュー」。



これって、auのスマホ(iPhoneでもAndroidでもOK)を契約して、
かつ自宅のインターネット接続回線を「auひかり」とかの、
au指定プロバイダーにすれば、スマホの料金が毎月1500円くらい
安くなるというサービスなんです。

デカくないですか?年間18000円ですよ!?

詳しくは、auスマートバリューについて紹介しているブログなんかも
あるので、そっちを見ていただきたいんですが、もしあなたか、
もしくはあなたの家族の誰かがauスマホを持っているのなら、
申し込みしないともったいないですよ~

興味のある方は、ぜひ。

http://ameblo.jp/miyuta10/entry-11182470232.html
http://cashbacking.blog.fc2.com/blog-entry-7.html