なんかきゃりーぱみゅぱみゅネタが続いてますが、、、^^;
EYEMAZINGのつけまつげ、きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースしてるんですね~

はっきり言って、自分でつけたことないのでわかりませんが(笑)
【ねこ目】、【たれ目】、【まる目】バージョンがあるんですね。
個人的には、まる目がいいと思いますが、これは相性次第。

原宿系とか、お人形系とか言ってるみたいですが、
ばっちりメイクして、服も合わせて、つけまをのっければ、

あなたも立派な原宿DOLLスタイル!(笑)

EYEMAZINGのきゃりーぱみゅぱみゅプロデュースつけまはこちら

でも、すっぴんでも相当可愛いだろうね。
きゃりーぱみゅぱみゅ。