韓国の人気女性グループ『少女時代』が。今年の5月31日から行われた初めての日本でのライブツアー「JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION」をDVDとBlue-ray(ブルーレイ)で発売することが決定しましたね!発売予定日は12月14日となってます。

ちなみに、DVD、Blue-ray(ブルーレイ)版ともに、「初回限定盤」と「通常盤」が用意されてまして、初回限定盤には写真集や、特製化粧箱入りのピンバッジセットなどが入っているとのことです。まさにファン待望の少女時代からの2011冬のクリスマスプレゼントって感じですね~^^

ちなみに、写真集とピンバッジは、DVD版とBlue-ray(ブルーレイ)版では違う内容になっているそうですよ。

既にAmazonと楽天で予約開始してます。早いところはもう売り切れになってますので、予約するなら早い方がいいと思います。

Amazonで予約するなら↓↓↓のリンクからどうぞ。

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [DVD]

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [Blu-ray]

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(通常盤) [DVD]

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION (通常盤)[Blu-ray]


なお、楽天市場での予約なら→こちら